掲載していただきました。

 

掲載していただきました。


錚々たるお店さんの中に入れていただいて
ビックリしております。

徳島は・・・
 uta no tane 
 hanon  
 WALTS 
 東雲 SINONOME
 ろうそく夜
さんが、紹介されています。

徳島のお店の紹介ページは「uta no tane」さんが
記事を書いてくださいました。
ご近所で 普段から行き来もあったので
改めて取材ということに なんだか気恥ずかしさを感じながら
取材を受けた記憶が ・・・笑。
レテンカでも販売していますので、ぜひご覧になってみてください!

「 四国の美しい店 」¥1260 

掲載していただきました。

 

ちょびっとですが、載せていただきました。

「四国の東欧雑貨店と言えば ここ!」と一言いただいて 恐縮  笑。

その他 関西&関西近郊のお店が、たくさん載っています。
年末年始のお出かけに、お役に立ちそうですよ〜

っと、レテンカも営業してますので 遊びに来てくださいね。


ご褒美 届く。


旅から戻ると、ご褒美が届いていました。



掲載していただきました。

本人もチラリと登場しています(恥ずかしー)


この本の第一弾(茶色の方)は、私がレテンカをオープンする前に
何度も繰り返し読んでいたもの。
その第二弾に載せていただけるとは・・・なんと光栄。
はじめ、お話をいただいた時は
「!!(言葉が出ない)」でした 笑。

他の掲載店が素敵なところばかりなので
なんだか恐縮してしまいますが、
こういう本に載せていただけるようになったんだ〜と
少しは胸をはれるようになったかな。


ぜひ、(そーっと)見てみてくださいね。



本日発売。

 

掲載していただきました。

実は 土日祝の営業時間が 若干違うのですが 笑。

ご近所さんもたくさん載ってます。
もちろん スエヒロ商店街4店舗登場!です。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。


Letenka レテンカ                                         2015年 閉店いたしました             2016年秋 移転オープンを予定しています                                                                          

Search