忘れてません、スペインも!

 
ポルトガルのことばかりで盛り上がってしまいましたが
スペインも行きますよ、バルセロナ!
南欧へ行くのに一ヶ国じゃもったいない!と思い
お隣の国 スペインもくっつけました。

ガウディ、サグラダファミリア、パエリア、フラメンコ!
( 知識が薄いですね、スミマセン・・・汗。)
もちろん、蚤の市もありますよ!

最近 テレビでよくスペイン関係の番組を目にしていたので
行くとなったら、不思議と「スペイン」が飛び込んでくるもんだな〜と思っていると
今年2013年は、日本・スペイン国交400年記念イヤーだそうです。
世界ふしぎ発見、ウーマン オン ザ プラネット、恋する雑貨(見逃した!)・・・
次々とバルセロナ登場で、いいタイミングで軽く下準備できました。


前回の旅が9月だったので、約1年振りの旅となります。
やーっと準備が慌ただしくなってきた感じで
店を空ける準備や  家の掃除・冷蔵庫の中の整理もしておかないと〜とバタバタ。
今朝、期日前投票にも行ってきましたよ!

といっても 今回は10日間で、私的にはショートトリップ。
母には「10日で短いって!?」と驚かれましたが 笑。
チャッと行ってパッと帰って来る、みたいな感覚です。


お店の方は27日(土)までお休み
28日(日)通常オープン 12:00~18:00
29(月)30(火)31(水)お休み

8月の予定は また改めてお知らせいたします。

よろしくお願いいたします!

It comments.










Letenka レテンカ                                         2015年 閉店いたしました             2016年秋 移転オープンを予定しています                                                                          

Search