帰ってきました!

 

昨日 無事帰国しました!

滞在中 スペインで列車事故があったとのことで、
家族や友人から心配のメールが。
ちょうどマドリードを出た後で セーフだったのですが
移動日に重なっていたら 
リスボン行きの列車に影響が出ていたかも?と一瞬ヒヤッ。
小さなトラブルはあったものの、大きなトラブルはなく
今回も良い旅となりました。

写真はリスボン蚤の市での戦利品の一部。
こちらは手入れをしてから店頭に出していきますので お楽しみに!

旅のはなしは また追々と・・・。


///////////////////////////////////////////////////


7/29(月)〜8/3(土)は お休みさせていただきます。

8/4(日)から 通常営業 12:00−18:00

  8(木)営業します! お休みさせていただきます。

  9(金)定休日

 12(月)お盆期間中は 17:00までとなります。

 15(木)16(金)営業します!

 22(木)23(金)定休日

 29(木)30(金)定休日


◎ 旅の買い付け商品は 8/4から店頭に並べます。
  
◎ 旅のおはなし会「南欧/スペイン・ポルトガルのおはなし」

 8月末頃(平日夜と土曜夜の2回)を予定しています。
 日程が決まりましたら こちらでお知らせいたします!

あ!おかえり。
お帰りなさいませ!
無事帰国、良かった〜。
  • m-sai
  • 2013/07/28 10:03 PM

おかえりなさい。
ツイッターで届く写真を毎日楽しみにしてたよ。どれも素敵なショット!坂道のが特に気に入ったな〜。

とりあえずは、旅の疲れをゆっくりとってね。
  • のんのん
  • 2013/07/28 10:54 PM
お帰りなさーい!!
素敵な品々とおみやげ話を聞きに遊びに行かせてもらいまーす。今から楽しみです(o>ω<o)♪
  • strabeads.megu☆
  • 2013/07/29 7:45 AM
・ふくさま。
  たっだいまです〜!!

・m-saiさん。
  ご心配おかけしました〜ありがとです!
  旅にハプニングはつきもの?ですね 笑。

・のんのんちゃん。
  ツイッター見てくれてありがと〜 ^^
  仕事どう??
  また遊びに来てね!

・strabeads.megu☆さま。
  ありがとうございます!
  ご都合つきそうなら、旅のおはなし会もぜひぜひ☆ 
  • Letenka 店主
  • 2013/07/31 6:47 AM

It comments.










Letenka レテンカ                                         2015年 閉店いたしました             2016年秋 移転オープンを予定しています                                                                          

Search