どんな「食欲」?



ウィーンのカフェにて。何を訳してこうなったのか不明・・・。
なんとなく 健康的な感じがするから不思議  笑。
旅先では おもしろい日本語をよく見かけます。


昨日で点滴治療が終わりました。
結果は すこぶる良好!
左耳の聴力も戻り、閉塞感もなし。
めまいの方はまだ少し心配が残りますが、気にしない気にしない。

ほっぺがパンパンなのは 薬のせいよね と思い込んでいましたが
ただ単に 太っただけかも。。。
最近「よい食欲」が旺盛なのです。

奇遇ですね。
昨年、私も左耳に水が入った様な感じで
聞こえが悪くなったのです。
しばらく通院しましたが、
今は、ほとんど違和感無く過ごしてます。

寝不足もよくない、と言われました。
お大事に。
  • m-sai
  • 2014/02/15 11:51 PM
m-sai さん。

歳とともに 不調が出てきますよね。。。
いつまでも元気で 旅に出られるよう
身体のケアしていきましょう 笑。
お心遣い ありがとうです!
  • Letenka 店主
  • 2014/02/16 12:05 PM

It comments.










Letenka レテンカ                                         2015年 閉店いたしました             2016年秋 移転オープンを予定しています                                                                          

Search