ツドイマルシェ ありがとうございました!


関西で活動されている作家さんを招いての
「ニサンジカンクライノツドイ ト ススマルシェ」
昨日 開催されました。

暴風雨になるとの天気予報で、当日の朝までヒヤヒヤしましたが
無事関西チームも到着し、雨が降る中でのスタートとなりました。


お昼からは 奇跡の青空! 私 結構「晴れオンナ」なのです!

近くで開催のとくしまマルシェが中止と聞き
人が来てくれるか心配したのですが 
予想外に(!)たくさんの方に来ていただきました。

はじめましての方、お久しぶりの方、顔なじみの方
皆さん、ありがとうございました。

 
 

ワークショップあり、おいしいごはんあり。
人が途切れることはありませんでした。


イベントが終わる頃には、みんなすっかり仲良しに。
最後の集合写真の笑顔! 充実感いっぱいの一日でした。
次回はみんなで大阪へ出張しましょう!


私個人として、ものづくりをして活動している友達が何人も居るのに
レテンカとしては、地元の作家さんの作品の取り扱いをしていなくて
(性格上『ビジネスと友達』という関係が平行できないので)
これでいいのか・・・と思い悩んだりしていたのですが
今回イベントをしてみて、「こういう形で地元に貢献していけばいいんだ」と
迷っていた出口が 少し見えたような気がしました。


お声をかけてくれた booworksの渡邉さん
裏方で動いてくれたツドイの正木さん
キャッチギャラリーのオーナー様
フライヤーを置いてくださったお店さん
参加してくださった、徳島&関西の作家の皆さん
足を運んで下さったお客さま
本当に本当に ありがとうございました!

It comments.










Letenka レテンカ                                         2015年 閉店いたしました             2016年秋 移転オープンを予定しています                                                                          

Search