YAMMA受注会 ありがとうございました!

 
二日間にわたって開催しました YAMMAさんのお洋服受注会、
ビックリする程の たくさんの方にご来店いただきました。
本当にありがとうございました!


予想以上のお客さまに、ソフト面ハード面共 対応が追いつかず。
展示スペースが狭く、試着室もひとつしか用意できてなかったので
大変ご不便をおかけしました。
ゆっくり見たかったお客さまもいらっしゃったことと思います。
次回の課題です。

二日間とも オープンから閉店まで、お客さまが途切れることがありませんでした。
( 営業時間拡大しててよかった・・・。)
スタッフのこぎんちゃんもノンストップで接客。
本当にお疲れさまでした・・・。

イベントの時(特に今回)は 不思議なもので、その空間に居る人たちは一瞬にして
知り合い同士になるんですよね。。。
誰かが試着室から出てくる度「似合う似合う!」
「丈もいい感じ〜」「色目はこっちがいいかも」などなど
オススメし合ってくれます。
その一体感がなんとも言えず、心地いいのです。
その光景が、こぎんちゃんには驚きだったそう。笑

来年の開催時には、デザイナー山韻気鵑砲發爾厖茲討い燭世い
徳島独特?の居心地を体験してもらいたいと思っています。
(山韻気鵝△箸辰討皀僖錺侫襪癖です!)


二日目はストールCALICOのデザイナー・小林さんも来てくださって
ますますにぎやかに。
お母さまのご実家が徳島だそうで、何だか不思議なご縁を感じました。
このストールがまた とってもいいのです!!
こちらも何らかの形で、紹介していけたらなと思っています。


東雲・レテンカとして、初めて挑戦したお洋服受注会。
ヤンマさんのお洋服に惚れて、デザイナー山韻気鵑貿烈アタックして
半年以上かかって 実現した徳島での受注会。
反省点・改善点だらけでしたが、やってよかった!

来年は展示スペースをもう少し広げて、試着室も増やして
万全の体制に整えて、皆さまをお迎えしたいと思います!
今回スケジュールが合わなかった方も、ぜひ見に来てくださいね。

ご注文いただいた方には しばらくお時間をいただきますが
みなさん笑顔で「楽しみに待ってます〜」と言ってくださって
もう、なんていいお客さんばかり!と、自慢したくなりました。笑
忘れた頃にやってくるサプライズプレゼントとして
ワクワクお待ちいただけると 嬉しいです。

::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: 

明日18日(水)は16:00までの営業とさせていただきます。

It comments.










Letenka レテンカ                                         2015年 閉店いたしました             2016年秋 移転オープンを予定しています                                                                          

Search