お詫びして 訂正いたします。

 
Letenka 「一旦」閉店と お知らせしました。

きっと「Letenka」のまま、新店舗へ移転するのね〜と
皆さん 思ってらっしゃると思います。

すみません。
 新店舗は「Letenka」ではありません。。。

お店は続けるので 私の中で「一旦」だったのですが
「東欧雑貨のLetenka」としては ここでおしまい。

::: ::: ::: ::: :::

あまり馴染みのない「東欧」のものを紹介したい
外国の雰囲気を感じてほしいと思い、レテンカをオープンして 約8年間。
買い付け旅の後に「旅の蚤の市」を開催したり
現地のおやつを囲んで「旅のおはなし会」をしたりして
旅好きな方と つながることができました。

レテンカをはじめる前に「こうなりたい」「これをやってみたい」と思っていたことは
ひと通り達成できたという 満足感でいっぱいです。

新しいお店は「東欧」からは 離れることになります。
そして「Letenka」ではなく、新しい屋号でスタートします。

もちろん、大好きな旅はこれからも続けていくので
旅と連動で「Letenka」として、今後も活動していく予定です。
そして「東欧」限定ではなく、いろんな国へと範囲を広げます!



8年間、いろんな国で いろんなものを買い付けてきました。

ドイツ/チェコ/ハンガリー/ポーランド/オーストリア/スロバキア/エストニア/ラトビア
ポルトガル/スペイン/フランス/アメリカ・・・
結構、東欧以外も多いですね 笑。

次からは新しく、アジアや中南米のものも ご紹介できたらと思っています!

::: ::: ::: ::: ::: :::

新店舗は来春オープンを予定しています。

20歳から23年間、切れ目なく走りつづけてきたので
(前職の有休消化中にLetenkaオープンという、ハードスケジュールでした 泣 )
半年ほどはゆっくりして、次への充電期間にしようと思っています。

・・・とは言え、東雲店番が増えそうですが。笑

そんなぁ〜 って感じです(´・_・`)

娘を連れて早急に伺います(u_u)

これから何処に深呼吸しに行けば良いのやら…
  • ミミリン
  • 2015/07/10 2:45 PM
ミミリン さま。

すすすすみません・・・ (>_<)
これからも時々、イベント的にレテンカを登場させますので
新店舗の方にも、ぜひいらしてくださいね!
ひとまず、現店舗でお待ちしています〜!
  • Letenka 店主
  • 2015/07/10 6:07 PM

It comments.










Letenka レテンカ                                         2015年 閉店いたしました             2016年秋 移転オープンを予定しています                                                                          

Search