カウントダウンはじまりました。

いよいよ、Letenka現店舗での営業は残り1週間となりました。
名残惜しいとか しんみりした感じは全くなくて
前向きな気持ちで 毎日お店に立っています。

閉店のお知らせをしてから、びっくりしたよ〜!と 
常連の方・お久しぶりの方、たくさんご来店くださっています。
ありがとうございます。

新店舗の詳細は、まだお知らせできる状態ではないのですが
状況が進みましたら きちんとご報告いたしますね。



買い付けしたまま すっかり忘れてしまっていたものを
引っ張り出してきています。
ドイツ・ドレスデン蚤の市でみつけたものは 全部お嫁にいきました。


現地から送ったダンボールは 捨てることができません。
スーパーや市場をまわるのですが、これがまたひと苦労。
交渉がうまくいかず、半泣きになったことも数知れず。。。

だいたい、おばちゃんではもらえないことが多いので、おじさんを見つけて声をかけます。
午前中、売り場にバナナを出し終わったくらいの時間をねらって行きます。
回数をこなすうちに、ワザを身につけました。笑
私にとっては「思い出のバナナ箱」。


今年は買い付け旅には 出かけられそうにないけど
新店舗が進んでオープンの目処が立ったら、ソッコー飛行機に乗りたいと思っています!笑

次はどこの国へ行こうかなぁ〜〜。。。


◎ Letenka 最終日 7/26(日)までは、お休みなしで営業します!

It comments.










Letenka レテンカ                                         2015年 閉店いたしました             2016年秋 移転オープンを予定しています                                                                          

Search