残り3日。。。

 
◎ 明日7/24(金)も オープンしています!


いよいよ、残り3日の営業となりました。。。

今すぐこの場所から、キレイサッパリ引き上げるというのではないので
感傷に浸ることもなく、在庫整理に追われる毎日です。

ただ「Letenka」という名前を使うのは、ここで一旦の区切りとなるので
終わってから寂しく感じるのかな、と思ったり。。。

::: ::: :::

どうして「Letenka」を終えようと思ったのか。
うまく言葉で説明できないのですが・・・。

ここ2〜3年で、自分は裏方の方が性に合っているんじゃないかと
思うようになりました。
自分の内のものを、うまく表現できなかったり、言葉にできなかったり。
SNSが発達すればするほど、私の人見知り度は増していくし
もうそれって 自分のお店を持つオーナーとしては、致命的ですよねぇ。。。

だから、今までと違ったカタチで お客さまに向き合える方法がないだろうかと
ずっと考えていました。
その答えが出たわけではありませんが、進む「方向」は見えたような気がします。

って、じゃあ新店舗はどうなるの???って感じですが
それはまた、追々お知らせしていきますね。

::: ::: :::

8月からも 2Fの片付けをしたり、東雲店番で登場するので
相変わらず 末広周辺をウロウロしていると思います。
見かけたら、お声かけくださいね〜

It comments.










Letenka レテンカ                                         2015年 閉店いたしました             2016年秋 移転オープンを予定しています                                                                          

Search