ありがとうございました!

 
アッという間の一日でした。

まるでアイドルになったかの錯覚をおこすほど(笑)
次から次へと、いろんな方が来てくださり
本当に しあわせに今日を終えることができました。

シリアスにならないように・・・と、ここ一週間は
努めて明るくふるまっていたのですが
皆さんが顔を見せに来てくれたり
まさかのお届けものと 添えてくれたメッセージを読んで
その度、不覚にもウルっときたり・・・。

普段は自己肯定感の低いワタシですが(笑)
今回ばかりは「愛されてるなぁ・・・」と、胸が熱くなりました。

前店舗からはじまって 約8年間
Letenka を可愛がってくださった皆さまに心よりお礼を申し上げます。



『おわりは はじまり』
友人が贈ってくれた言葉。
さぁ、次へのスタートです!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


Letenka   東尾 智子

It comments.










Letenka レテンカ                                         2015年 閉店いたしました             2016年秋 移転オープンを予定しています                                                                          

Search