9月になりました。

 
レテンカをCLOSEして、1ヶ月が過ぎました。

ちょこちょこ店に来てはいるのですが、売り場の片付けは進まず
なんだか あっという間に日々は過ぎていきます。

変わった事と言えば・・・
iPhone4からiPhone6になったということくらいでしょうか。
( iPhone6sが出るというタイミングで ^^; )
アプリも途中で落ちたりしないし、サクサク動いてくれるので
ケータイってこんなに便利なものだったのか〜と改めて実感。笑


/// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// 

昨日は友人3人で、上勝めぐりをして来ました。


久しぶりのポールスターさん。
日替わりランチがラスト2食ということで、じゃんけん。
勝った人がカレーとなり、わたくし見事?勝利!
(いやいや、日替わりを狙っていたのに〜)
でもこのカレー、とても美味しかったので 結果オーライ。


そして新しくオープンした、RISE&WINさんへ。
鹿肉のホットドッグをシェアして食べました。
臭みもなくあっさりしていて、こちらもとても美味しかったです。

山の空気をいっぱい吸って浄化されて、リフレッシュしてきました。


/// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// 


◎ 東雲店主出張のため、9/2(水)3(木)4(金)店番しています。
ぜひ、お立ち寄りくださいね〜

It comments.










Letenka レテンカ                                         2015年 閉店いたしました             2016年秋 移転オープンを予定しています                                                                          

Search