十月のお知らせ。

 
今年もあと3ヶ月となったところで、家族に大きな変化が起こることになり
嬉しい2割 困った8割・・・の、残り2015年。
(あ、プライベートなことで お店には関係ありませんので〜 笑)

Letenkaを閉めてから、しばらくはゆっくりのんびりする予定が
目まぐるしく過ぎて行く日々に
はぁはぁと息を切らしながら 進んでいくのが精一杯。。。

もう、ホントに、これでもか!ってくらい いつも言っているのですが、
こんな時こそ・・・・
『 異国へ旅に出たいーー!!』


/// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// /// 

・・・さて。    現実に戻って、10月のお知らせをいろいろ。

来月は ほたようかんの販売をします!

◎ 10/10(土) ナガヤ縁日

今回のテーマは「おいしいものと読書の秋」ということで
ほたようかんと本を少し、持って行こうと思っています。

 
◎ 10/9(金)〜 10/12(月) 神山/あわ文化学校

今年も あわ文化学校で販売させていただくことになりました。

主催の方から「せっかく神山で今の時期なので、すだちのほたようかんはどうか」
と提案をいただき 試行錯誤した結果・・・


できました!『すだちのほたようかん』!

yoko's Jam Tea さんにご協力いただきました。(神山産のすだちを使っています)
実は試作を土曜日に東雲で販売したのですが もう少し改良しようと思っています。

ナガヤ縁日、あわ文化学校で ぜひお召し上がりくださいませ〜〜






ほたようかん(すだち)食べました。
すごく"ほた"って感じで、
すだちの味もして、
「おいしゅうございました。」

甘いものが苦手な40代後半の男性も
ペロッといけちゃいます。

あと3ヶ月、はぁはぁと息を切らして
がんばってください。



今度、ほたようかんの"カレー味"を出してください。







ふくさま。

感想ありがとうございました〜
カレー味、考えておきます!笑
  • Letenka 店主
  • 2015/09/29 12:14 PM

It comments.










Letenka レテンカ                                         2015年 閉店いたしました             2016年秋 移転オープンを予定しています                                                                          

Search