デザインフォーライフ はじまりました。



徳島の雑貨店・インテリアショップ10店舗が
『デザイン』をテーマに イベントを開催しています。

各店舗が提案する様々なデザインをお楽しみください。

期間中スタンプラリーも開催。
スタンプを6個以上集めると、プレゼントに応募できます。
ぜひまわってくださいね。



東雲では『キヤリコ:インド手仕事布の世界』を開催中。

今年はお洋服もたくさん送っていただきました。
軽やかで着心地のよいインドの手紡ぎ手織り生地は
これからの季節にぴったり。

手に取って、遠いインドの手仕事を身近に感じていただけたらと思います。



こちらはサリーのパッチワーク多目的布。
透けるとところどころ見える、ジャムダニ織が素敵。
窓辺にかけたり、軽く柔らかいので巻物としてもどうぞ。


 
Letenka レテンカ                                         2015年 閉店いたしました             2016年秋 移転オープンを予定しています                                                                          

Search