ありがとう さよなら。

 

本日  2016年 10月31日

旧店舗の引き渡しが完了しました。

Letenka として末広で9年半、本当にありがとうございました!

 

 

この床ともお別れ。

夜遅くまで一枚一枚塗ったのも、いい思い出。

『Letenka』という場所を強く印象づけてくれた、自慢の床でした。

 

////////////////////////////////////////////////////////

 

 

前回のブログから、5ヶ月も経過。。。

その間、季節外れの出会いや別れがあったりで。

大切な場所から離れることもあって

これまでの人生を振り返って、感傷的になってみたり・・・。

 

器用に生きられないけれど

後悔のないよう全力でぶつかって、真っ直ぐ前進あるのみ!

まわりからは「直球過ぎる!」と呆れられることもしばしばですが...(^ ^;

でも、それが私らしさかなと。

ハイ、亥年うまれなもので。笑

 

 

この度のお引っ越しがひとつの区切りということで

いろんな意味で リスタート!

11月は誕生月でもあるので 気分も新たに、元気に出発したいと思います。

 

 

新店舗オープンに伴って、HPやブログも新しくする予定ですが

もうしばらく、こちらも使っていこうと思っています。

ブログも できるだけ更新していきますので

引きつづき、お付き合いください!

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

Letenka 店主

 

 

Letenka レテンカ                                         2015年 閉店いたしました             2016年秋 移転オープンを予定しています                                                                          

Search